お団子の化物!

推奨adblock

あけましておめでとうごじあま

あけましておめでとうございます

みつあまでございます

去年にブログ始めたと思ってたら一昨年の話でした

こわいね

何なら去年は一本も書いてない

こわいね

今年はブログも絵もいっぱい書くようにします

過去一忙しくなりそうなのも今年ですが…

こうやって自分の思考を曝け出すのにいまだ抵抗感があります

まるでノートや日誌の中身を覗かれるような感じがして…

実際そんなもんなんですが

絵も

今、日付跨ぎました強請ってもらって大丈夫です

絵も時間空くと小恥ずかしさが出てきてお出しするのに苦労します

創作に致命的に向いてない

これの解決法ってどんどん物出して恥をすり減らすしかないのよね

2年くらい前から恥の感情は悪側だなと思い出したのでなるべく無視するようにしてます

TwitterXのプロフ文はその戒め

露出狂達もそんな感じで慣れていったんだろうな

多分ファースト露出は私同様胸がバクバクしてたはずだぜ

そんな奴になりたい

やっぱなりたくないかも

 

ところでお気づきいただけたでしょうか

句読点を使いたいのに改行で区切り始めちゃったからどうにもならないこの状況に

 

そんな感じで今年もよろしくお願いします

恐惶謹言。